- 当金庫の業務に関するお客さまからの苦情・ご相談については、当金庫の各店舗で受付けております。
お客さまのご利用店舗までご相談ください。 - ご相談の内容によっては、当金庫のほかの部署や、関係機関をご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 本店へのご相談を希望される方は、ご相談内容に応じて、下記お問合せ先にご連絡ください。
ご相談内容 (※クリックすると詳細を表示します) |
お問合せ先 | 受付時間 | 相談ができる外部機関 (※クリックすると連絡先を表示します) |
---|---|---|---|
コーポレートデザイン部苦情相談室 |
月曜日 ~ 金曜日 |
||
コーポレートデザイン部苦情相談室 |
月曜日 ~ 金曜日 |
|
|
食農金融部 |
月曜日 ~ 金曜日 |
<相談ができる外部機関の連絡先>
外部機関 | URL | お問合せ先 | 受付日 | 受付時間 |
---|---|---|---|---|
全国銀行協会相談室 |
0570-017109 |
月~金曜 |
午前9時 |
|
日本証券業協会個人情報相談室 |
03-6665-6784 |
月~金曜 |
午前9時 |
|
証券・金融商品あっせん相談センター |
0120-64-5005 |
月~金曜 |
午前9時 |
|
JAバンク相談所 |
03-6837-1359 |
月~金曜 |
午前9時 |
|
JFマリンバンク相談所 |
03-6631-3226 |
月~金曜 |
午前9時 |
|
弁護士会 紛争解決センター 等 |
・当金庫へのお問合せ等は、電話リレーサービスでも対応しております。
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障がい者等以外の人との会話をオペレーターが手話等で通訳するサービスです。
電話リレーサービスの詳しい内容等は、総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスに直接お問合せください。