システム障害の発生について(第3報)【9時00分現在】
システム障害の発生について(第3報)
【9時00分現在】
JAバンクおよびJFマリンバンクのホームページにアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、JAネットバンクホームページ以外のサービスは4月24日夕方の時点で暫定復旧しております。
JAネットバンクホームページにつきましては、現時点で復旧に至っておりません。大変申し訳ございませんが、復旧をお待ちいただきますようお願いを申し上げます。
JAネットバンク自体は正常に稼働しております。JAネットバンクをご利用のお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが、ワンタイムパスワードアプリまたはJAバンクアプリプラスからJAネットバンクにログインしていただきますようお願いいたします。
今後の復旧等の情報については、状況が判明次第、本ページにて再度ご案内をさせていただきます。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
以 上
【本件に関するお問い合わせ先】
フリーダイヤル︓0120-058-098
お問い合わせ時間︓平⽇ 9:00〜21:00
⼟⽇祝⽇ 9:00〜17:00