ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

2020年7月1日

農林中央金庫

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられている皆さまに対して、心からお見舞い申しあげます。

 農林中央金庫は、お客さまと職員の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供を継続してまいります。

 窓口では全職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、ロビーや対面でお手続きをするカウンターでの感染のリスクを避けるため、緊急事態宣言解除後も以下についてご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

1 ご来店いただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

2 マスク着用でのご来店をお願いいたします。
  マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。

3 感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務等の一部縮小等を行う場合があります。何卒ご了承ください。

 なお、お客さまにおかれましては、ご来店いただかなくともお振込み・入出金ご照会等が可能な法人向けインターネットバンキングを是非ご検討ください。また、郵便をご利用の場合は、日数に余裕をもってご送付をお願いいたします。

【法人向けインターネットバンキングのご案内はこちら】

https://www.nochubank.or.jp/internetbanking/

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

【本件に関するお問い合わせ先】
農林中央金庫 総務部広報企画班(大谷、後藤)
Tel: 03-5222-2017

pagetop