[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
企業管理
企業情報の変更
マスターユーザおよび管理者ユーザは、企業情報を変更することができます。
1
2
「作業内容選択」画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
3
「企業情報変更」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
5
「企業情報変更結果」画面が表示されます。