[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
利用者管理
利用者情報の変更・削除・照会
マスターユーザおよび管理者ユーザは、利用者情報を変更、削除および照会することができます。
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「作業内容選択」画面が表示されます。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
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「利用者情報の新規登録・削除・変更・照会」画面が表示されます。
変更する利用者を選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
変更する利用者を選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[削除]ボタンをクリックすると、マスターユーザおよび操作者ご自身を除く利用者を削除することができます。
[照会]ボタンをクリックすると、利用者情報を照会することができます。
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「利用者変更[基本情報]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
項目 | 説明 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ログインID |
お客さまの名前に代わるもので、ログインなどで必要となります。
|
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ログインパスワード |
ご本人確認をするためのパスワードで、ログインなどで必要となります。
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確認用パスワード |
ご本人確認をするためのパスワードで、お取引の承認操作などで入力が必要となります。
|
※ | ログインID、ログインパスワードおよび確認用パスワードはそれぞれ異なる文字列にしてください。 |
※ | 電子証明書方式をご利用の場合は、ログインIDは変更できません。 |
管理者権限に「付与する」を選択した利用者は、管理者ユーザとなります。
管理者ユーザは、利用者管理、企業管理および外為の各種管理をおこなうことができます。
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「利用者変更[権限]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
6
「利用者変更[口座]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
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「利用者登録確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、通知対象者を選択し、メール通知パスワード、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、通知対象者を選択し、メール通知パスワード、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
メール通知パスワードを利用しない場合、メール通知パスワード入力欄は表示されません。
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「利用者登録結果」画面が表示されます。